• ベストアンサー

小じわ・毛穴とばしてくれるお粉

良いお粉を使うと小じわや毛穴を綺麗に目立たなくしてくれると 聞きました。 ベースにはこだわりがあるので、良いお粉がありましたら教えて下さい。 (乾燥しやすいため、保湿力があると助かります。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minsk76
回答No.1

「江原道」の「マイファンスィーフェイスパウダー」は如何でしょうか。 色が付かないトランスルーセントタイプですが、 肌表面に紗をかけたように仕上がるので気に入っています。 乾燥もしにくいおしろいだと思います。 (私も乾燥肌で愛用中です) 公式サイトは検索すればすぐに出てくると思います。

laurel_blue
質問者

お礼

ありがとうございます。 芸能人の人が使っているとか聞いたことがあります。 公式で見てみました。試してみたいです。