• 締切済み

ドコモ着うたフル

ドコモの着うたフルを作成しました。 が、どこにアップロードしていいのか分かりません。 無料でアップロードできるようなところはないですか?????

みんなの回答

• ysriki
回答No.3

市販CDで作成したなら アップはお勧めしません 運悪かったら著作権で(ry メール添付で2MB で我慢です ファイル置くのでHPに公開するのと同じ意味かな 個人使用の方法では 自分のPCをアイモーション用のサーバー代わりに使用の方法あり 5MB 可能ですが・・自力で調べて下さい

milk0302
質問者

お礼

もちろん、個人使用ですよw まさにソレだろうというのを発見しました。 ちゃんと自分で探さないといけないですね。 ありがとうございました。

• EGRET
回答No.2

Yahoo!ブリーフケース を試してみてはどうでしょうか? 5MBまでアップ可能で携帯からもアクセス大丈夫でした。

• EGRET
回答No.1

PCから携帯に添付ファイルとしてメールしてみるというのはどうですか?

milk0302
質問者

補足

903を使用しているのですが、添付ファイルの2Mまで。 それ以上のものをアップロードしたいのです。