• ベストアンサー

隣り合ったセルの内容を結合する方法

隣り合ったセルの右側の内容を左側の内容の後ろに挿入することは可能でしょうか。 ■例 セルA | セルB 山田  | 太郎 ■以下のように変換したい セルA | セルB 山田太郎|(空白)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sfx123
回答No.1

A1 | B1 山田|太郎 上記の場合は、下記のようにすると「山田太郎」となります。 =A1&B1

ggenelove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 名簿を整理していたのですが、A1と隣り合ったセルに”=A1&B1”と入れておいて、そのセルの右下をプレスし、下の方にずーーともっていけば良かったわけですね。 助かりました!