• ベストアンサー

ドンキーコング64101%クリアって?

初めての質問です。お願いします。バナナを201本取って99%です。クラウンも個別の100個ずつのバナナもフェアリーも全部取ったんですけどその先どうしたらいいのか見当もつきません。(ちなみに最後のボスまではたおしてあります)個別のコインも相当とってますが全部取りきれているかはわかりませんがこれも関係してるのかな?私が持ってる本には、101%クリアを目指せ!と書いてはあるのですがその方法はのっていません。ここまで取ってしまったのでこれから本を買うのもなぁ・・・。と思ってしまって。ずいぶん昔のソフトなのですがどうしても(どこにも行けないので・・・)攻略してしまいたい欲望にかられました。知ってらっしゃる方がいましたらどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lenpou
回答No.1

とりあえず 「ドンキーコング64 攻略」 で調べて見つけたサイトの紹介だけ・・ http://www.bbap.cc/~awajigoku/index.html

参考URL:
http://www.bbap.cc/~awajigoku/index.html
mamaouji
質問者

お礼

そこで聞いてみたら、なんか表示が おかしかったみたいで、取れてたみたいでした。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lenpou
回答No.2

あ、あと質問をする際は 適度に改行すると読みやすいですヨ              質問数1のアホより

mamaouji
質問者

お礼

ありがとうございました。私全然見つけられなかったんです。見てみましたが、おもしろそうです。そこでも聞いてみます。ありがとうございました。