• ベストアンサー

好きな芸能人のショウ等に行かれた方

irori999の回答

• ベストアンサー
  • irori999
回答No.2

私は以前、藤原達也さんが国内ファンツアーを行ったときに参加しました。 テンションはもちろんあがりますね。 1対1で話す時間もあったし、各テーブルとかにきた時に話しかけると ちゃんと答えてくれて、ファンサービスがよくて、帰ってきてからは ものすご~くさびしくなりました。 やっぱり実際にあって、握手して、なんてするともう頭の中は その人のことでいっぱいになりますね。 あれから2年、今は冷静に応援できるようになりました。