• ベストアンサー

好きな芸能人のショウ等に行かれた方

irori999の回答

  • ベストアンサー
  • irori999
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.2

私は以前、藤原達也さんが国内ファンツアーを行ったときに参加しました。 テンションはもちろんあがりますね。 1対1で話す時間もあったし、各テーブルとかにきた時に話しかけると ちゃんと答えてくれて、ファンサービスがよくて、帰ってきてからは ものすご~くさびしくなりました。 やっぱり実際にあって、握手して、なんてするともう頭の中は その人のことでいっぱいになりますね。 あれから2年、今は冷静に応援できるようになりました。

関連するQ&A

  • 韓国の俳優に会えるツアーはどうでした?

    韓国の俳優に会えるツアーに行った事がある方、どうでしたか?握手や少しのお話や手紙やプレゼントなども渡せるでしょうか。350名枠なんですが、それぐらいだと距離が縮んでいいかと思うのですが…ツアーに行った時、こうすればよかった!などエピソード教えてください。やはり手紙は必須ですよね…

  • イタリア旅行 -添乗員付きツアー

    7月の始めに夫婦でJTBの「麗しのイタリア9」で9日間のイタリア旅行をします。ローマ3連泊、フィレンツェ2連泊、ベネチア、ミラノ各1泊の旅で、ローマで1日自由行動のほかは全て全食事、観光がついています。最近このツアー(または似たようなツアー)に参加された方、ホテルや観光、食事の内容等参考になることがあれば教えていただきたいと思います(ホテル、食事はあまり期待していないのですが)。また、ローマでの自由行動の1日の過ごし方についてもアドバイスがあればうれしいです。140ユーロでカプリ島1日観光のオプションもありますが、あまり毎日走り回りたくないので参加は予定していません。カンツォーネディナーは付いていないので自由の日に自分たちで行こうかとも考えていますが。多少の現金は日本で換金して行ったほうがよいでしょうか

  • 格安ツアーでのフィジー5日間

    7月初旬に 初フジィーで H??会社の格安ツアーでフィジー5日間 KE航空の韓国経由でナンディ3泊 宿泊ホテル カプリコーン 終日自由行動 ¥49,800のツアーに参加しようかと思っています  他社のツアーに比べ大変格安のような気がするのですが このツアーに参加した事のある方 また フィジー旅行経験者の方 ホテルの状況 現地での楽しみ方 等 どんなことでも教えていただければと思います よろしくお願いいたします  

  • 好きな芸能人への手紙の書き方で・・・

    好きな俳優さんに舞台やイベントなどで初めてお会いした場合… 後日、手紙に『〇〇さんにお会い出来ましたし。背も高くてやはり素敵な方だな~と思いました。 』と書くのは相手(自分)の事を誉めていると思うでしょうか? あるいは他の言葉の方が良いでしょうか? 送る相手はベテラン俳優さんです。 もっと良い言い方(書き方)等があれば教えて頂きたいと思います。

  • 最近韓国に行った方。

    5月にソウルに女一人旅をしようと思っています。 が、最近の竹島の問題など、両親が治安を心配しています。もちろん旅行中は常識の範囲内で行動しますし、2泊のみなので、市内のみになると思いますが。私は韓国の人達にはやさしいイメージしかないのですが。最近韓国に行った方、日本人という事でいやな思いをしましたか?

  • スペイン バルセロナでの自由行動

    5月半ばに友人と二人でスペインに旅行に行く事になりました。 二人ともスペインは初めてなのでツアーなのですが、マドリードに2泊、その後バルセロナに2泊します。 マドリードでは観光やフラメンコディナーショーがツアー工程に入っています。 バルセロナ初日は移動と半日観光(サグラダ・ファミリア、グエル公演、カサ・ミラ、バトーリョ邸)に行った後、市内レストランでディナーです。 2日目はホテル朝食後から終日自由行動です。夜はホテル内レストランにてサグラダ・ファミリアの絶景を見ながらディナーとなっています。(グラン ホテル フロリダ) 翌日も朝食後、出発まで自由行動だそうです。 この自由行動中に、観光やお土産を買ったりしようと思っています。 ほぼ食事付きのツアーを申し込んだので、この時だけが個人で食事に行けるチャンスなのですが、どこかお勧めのところはありませんでしょうか? 見所などもありましたら、是非教えて下さい! 女性2人の旅行ですが、二人ともヨーロッパはよく分からず、英語も単語程度しか喋る事が出来ないです。 安月給の中、貯金して、なんとか休みを取れたので、ガイドブックなども買いこみ楽しみにしてるのですが、いまいち分かり辛いので、皆様のお知恵をかして下さいませ!!

  • 韓国芸能人イベントーツアー

    募集されていた広告には、韓国芸能人ツアーイベント 韓国まで行き (1)情熱溢れるステージを収録した映像プレゼント (2)本ツアーのお客様限定スペシャルミニLIVE! (3)NewOPENホール500席会場、間近で観覧! (4)最新曲を披露!(予定) (5)サプライズ特典!(参加された方のみが知る驚きの特典予定) と記載さています。この1段階で募集、入金しております。ツアー内容が変更になった様な事は一切聞かされていません。 実際、今回参加させていただいて行われなかったのは(2)・(4)・(5)です。 (2)のミニLIVEはありましたが、本ツアー限定と記載されていますがツアーではない方(チケットのみ購入)の方も同じ内容です。ツアーで参加された方のみ限定ではありません。ですので実際、本ツアーのお客様限定ではありません。 (4)最新曲も披露していませんでした。 (5)サプライズ特典もありませんでした。 会場での抗議の中で、当初から上記の様な内容がプログラムに入っていなかったと主催者側から申しておりました。 初めから、上記のような内容が入ってないにも関わらずこの内容で募集されていた件・もちろんプログラムに入っていないので(2)・(4)・(5)は行われないておりません。 抗議した結果、直筆サインCDをプレゼントと仰っていましたが、これはサプライズ特典ではありません。認められません。この品は、単なる『詫び品』でしかありません。筆サインとは実際誰が書いたか解らない物・目の前で書いてもらってこそ価値のあるものです。 又、抗議の結果、新たなイベントの件を開催するたえに協議中だという事 いつ行われるかも確定しておりません。確定した所で今回のような事があるのではないでしょうか? 実際行われても今回参加されたツアー以外のお客様が一緒に観覧・高額なツアー(チケット)代金・イベンド当落選などなった場合も理解・納得が行きませんのでどうしたら良いでしょうか? 又、当初からプログラムに入っていないにも関わらず募集・旅行するなど詐欺ではないでしょうか? 詳しい方、どうすれば良いでしょうか?教えてください

  • 韓国旅行はツアーか個人か…

    九月に友達と、3泊4日の韓国旅行に行く予定なんですが、パッケージツアーか個人で行くか迷っています!ツアーの方が安く済むと思うんですが、自由にのびのびと旅行したい気もします。ツアーでも、自由行動があるが、3泊4日だと、一日しかないからどうなんだろうと思ってます。良いプランなど、詳しく教えてくれたら幸いです!

  • 初サイパン!

    9日から3泊4日で初めてサイパンに行きます。そこでいくつかお聞きしたいのですが、 1.レンタルサイクルってあるんですか? 2.ジャングルツアーかマウンテンバイクのツアーに  参加してみたいと思っているのですが、どなたか  参加したことのある方いらっしゃいますか? 3.ポリネシアンダンスを見ながらディナーをしたい  のですが、どこかおすすめありますか? 4.おすすめスポット(遊び・買い物・食)が  ありましたら教えて下さい。 ちなみにホテルはワールドリゾート(旧ダイヤモンド)です。ダイビングはできません。 よろしくお願いします。

  • 初の海外旅行を女1人で⇒ツアー利用の韓国。

    初めまして、こんばんわ。 どういう御意見を頂いても良いので、 皆様からのアドバイスを真摯に受け止めて、 検討したいので宜しくお願いします! タイトル通りです… 海外旅行に行きたいと思ってるんですが、 【初めて】です。でも行く人がおらず【女1人】です。 しかし不安が多いので旅行会社の【ツアーを利用】したいと思っています。 行き先は【韓国】で9月、10月を考えています! 国内旅行の1人は、しょっちゅう行っていて~ 別に「あの人、1人で来ている」と言うような周りの目は気になりません。 私自身は英語は出来ず、8月からは韓国語を習います! やはり、ツアーで行くとしても初の海外、女1人は、 無謀な事なのでしょうか? 色々と旅行会社のサイトを見ていたんですが、 【お1人様参加OKツアー】もあったりするようですが、 私の行きたい国と日程で見ると該当するものはありませんでした。 阪●交通社のプランで2泊3日か3泊4日を考えています。 1人だと「1人1部屋用の追加料金」がかかる事も分かっています。 ツアー内容を見て、なるべく自由行動が無い物を選ぶ予定です。 まぁ買い物や食事の時は、仕方無いんですが〃 行きたいと思うプランの日にちが、 催行人数が確定されてるのでツアー自体は確実にあるようです。 少々、長くなりましたが、 アドバイスを頂けると嬉しく思います☆