• 締切済み

Wiiの購入

Wiiの購入がどうしても出来ません。 名古屋市内(出来れば緑区周辺)で買えそうなお店は無いでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

参考程度ですが、こちらのクチコミに出てくるショップでは、全国的に同じように入荷してるみたいなので、こちらを見て近くにある同じ名前のお店が書き込みに出ると、問い合わせなり店に駆け込むなりすれば、結構な確立で買えると思います。小まめにチェックして頑張ってみてください。 http://bbs.kakaku.com/bbs/20502010083/?SortRule=1

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/20502010083/?SortRule=1
hal_suke
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

回答No.4

参考になるかわかりませんが。 自分の近くのヤマダ電機では毎週土曜日売ってます。(他の曜日はわかりません)開店30分前に並べばかなりの確率で買えます。 2週連続で買えました。

hal_suke
質問者

お礼

どうやら色々な店で売っているようです。 明日問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。

• kiraraki
回答No.3

あくまでも発売日から先週までの話ですので参考に トイザらスでは毎週土曜日に販売 LoFtのゲームやで、先週?の日曜に販売 ビックカメラやソフマップでも時々平日販売 イトーヨーカドー(土曜日)、アピタ・ユニー(日曜日)に抽選販売 他には、GEO、ツタヤ、ヤマダ電機、エイデンなども足を運んでみる価値があると思います。 あと、オンラインですが、アマゾンで先週月、金曜日の午前中に販売していたみたいですよ。

hal_suke
質問者

お礼

参考になりますね、ありがとうございます。 早速週末まとめて問い合わせてみようと思います。

• AYUSAMA
回答No.2

こんにちは。 名古屋住民ではないので、申し訳ないのですが。 お近くにトイザらスはないですか? 発売前にいつ予約できるかとか、店員さんに質問したところ、丁寧に教えていただき、予約で発売日に購入できました。 現在、予約をうけつけているかはわかりませんが、トイザらスのチラシにWii入荷と記載されていますし、店員さんに入荷日や台数なんか聞いても答えてくださいます。 一度、足を運ばれてはいかがでしょうか? 一応、URL貼ります。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/f/roto/tru1214hot&new/index.html
hal_suke
質問者

お礼

トイザラスはちょっと遠いですね。 時間が空いたら問い合わせてみようと思います。

• yukimican
回答No.1

とりあえず、近くの販売店に電話で在庫があるか問い合わせてみましょう。 意外と在庫があったりします。 あとは、保険としてお店に予約をしておくのもアリだと思います。

hal_suke
質問者

お礼

わかりました。色々探してみようと思います。