• ベストアンサー

Wii U購入(周辺機器の相談)

長年、待ちに待ったピクミン3が発売されましたので、これの為にWii Uを購入予定です。 オプション周辺機器に何を揃えれば良いかアドバイスお願いします。 ・Wii Uプレミアムセットとピクミン3は新たに購入予定。 ・今家にあるもの。 Wii + リモコン(プラスではない)3、ヌンチャク2、ゲームキューブコントローラ2。 ・ご相談: リモコンはリモコンプラスでないと使えないでしょうか? TVにつなぐケーブルは、別途購入でしょうか?それとも標準でなんらかケーブルは付いていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

Wii Uプレミアムセットとピクミン3だけで大丈夫です。 リモコンもプラス抜きので大丈夫です。 テレビ接続用にHDMIケーブルが標準搭載されています。

KEIS050162
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速買ってまいりますw