• ベストアンサー

一つのiTunesで複数のipodに曲を入れる事は可能ですか?

私は今ipod shuffleを使っているのですが、 私の友人がipod shuffleを買おうかどうか迷っているんです。 実はその友人はパソコンを所持しておらず、 私のパソコンで曲を入れてくれるならipodを買うと言っているんです。 そこで思ったのですが、私が今現在使っているパソコンのiTunesから 友人のipodに曲を入れてあげる事はできるんでしょうか? 私のipodと友人のipodで内容は違うものになると思うのですが。 よろしくお願いします。

• fines
  • お礼率96% (64/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

iPodのFAQの中に 「1 台のコンピュータで複数の iPod を利用する方法」 がありますのでご覧下さい。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=300432
fines
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 問題解決しました。