• ベストアンサー

男の人が好きな女の髪型

どんなんが好きですか??やっぱロングの巻き髪とかが良いでしょうか??芸能人の好きな髪型とかもあったら教えてください☆人それぞれって事は解ってるんですけど皆さんの意見を参考にしたいと思っています↓

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.2

こんにちは☆彼の話ですが・・・。 ロングの巻き髪は嫌いなようです。 明るい髪色も嫌い。 巻き髪ではなく、ゆるいパーマなら好きみたいです。 あまりにもストレートすぎる(縮毛やストレートパーマなど)のも、不自然だと嫌いなようです。 あまり短すぎるのは嫌いみたいです。 手入れしていないロング、腰以上のロングは嫌いみたいです。 ですが、「似合っていることが一番!」といつも言います。 無理して違和感のある巻き髪にしたりするより、似合う格好をすればいいのにとか、クセ毛をストレートにするのではなく、生かせばいいのにとか、そんなことも言っています。 最近は、カチューシャが流行っていますよね。 あれも、「似合ってない人がしてるけど、あれは何で?流行ってるから?」と不思議がっていました。 髪型にも流行はあるようですが、流行ばかり追うより、自分に似合う髪形をするのがやっぱり素敵だなと、私も思います。 自分に似合うか似合わないか、冷静に判断するのは難しいのでしょうかね。 一般的に、男性はベリーショートはあまり好きではないと思います。男友達にいっぱい聞いたことがありますが、ベリーショートが好きといった男性はいませんでした。でも、好きな人もいるでしょうけど。 参考になれば嬉しいです♪

chiidayo
質問者

お礼

長文ありがとうございました!!!フンワリですか♪ああ・・カチュウシャは私も言われた事あります(;´▽`A``まあ私ああゆう可愛いキャラやなかったんでやりませんでしたけど(;´▽`A``笑 ゆるいパーマですね♪参考になるとゆうかそうさしていただきます!!笑 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

僕は大学生なんですが、ロングが好きですね。 やっぱりロングって女性的っていうか、女性だけが似合うことができる特権だと思うんですよ。 芸能人でいうと鈴木えみさんや、新垣結衣さん、夏川純さんなんかがとても魅力的に感じます。

chiidayo
質問者

お礼

やっぱ男の人はロングですよね★((o(*^^*)o))参考になりました((o(*^^*)o))ありがとうございました((o(*^^*)o))

関連するQ&A

  • 男性にとって女の人の髪型は重要?

    こんにちは。 ちょっとした事ですがご意見お願いします。 私の髪型は数年前からずっとロングです。 でもそろそろボブ・ショートにしたいな、と思っていました。 ただ彼は「今の髪型似合ってるよ。これ位の長さ好きだな。」 と、今の髪型が好きで「短い髪型はキライじゃないけど・・」なんだそうです。 それを聞いたら嬉しくなりロングでも・・と思うのですが、この冬が終わる時に、と前々から考えていた事と、その彼と最近付き合い始めたので「心機一転」の意味も含めて何かイメージを変えたいなとも思いやっぱりまだ迷っています。短いと言っても大人っぽい髪型はあるはずだし・・。 こんな小さな事で優柔不断な自分が情けないのですが(苦笑) 是非ご意見お願いします。 あと、短い髪型でいいな、と思ったのがあれば参考にしたいので教えて下さい!!

  • 男の人が好きな髪型

    男の人(できれば男子高校生)は、 どんな髪型が好きですか?? 巻き髪とかって嫌いですか? 私は黒髪なんですが今度、好きな人と遊ぶ時に どんな髪型にしようか困ってます(><) そこまで仲がいいわけではないのでタイプを聞くわけにもいきませんし。。 どなたか質問お答えお願いしますm(__)m

  • 男の人が女の人を好きになる部分。

    男の人は女の人のどんな部分に惹かれるのですか・・?例えば、『髪をかきあげる仕草』とか(笑)具体的なものをお聞きしたいです。 服装や髪型などでも『巻き髪が良い』『絶対スカート』というような意見が聞きたいです(>_<) あと、皆様は『モテる女の子』ってどんな人だと思いますか?? 私は(大阪在住)大学1回生なので出来る限り同年代の方の意見が欲しいです(^_^;) どうぞよろしくお願いします!!

  • 女でカッコイイ髪型

    髪の長さはセミロング~ロングくらい(パーマなし)で、カッコイイ髪形を探しています。 どんなのが良いでしょうか?? できれば、芸能人や歌手でカッコイイ髪をしている人も教えてほしいです。 それと、私は現在中2の女のコなのですが、この歳でも大丈夫な感じの髪型がいいです。

  • 男の髪型

    学生の者です。 僕は猫っ毛で今まで自分のしたい髪型にできた事が無く、 毎朝憂鬱です。女性の方にお聞きたいのですが、 男性の第一印象を決める時、髪型は重要ですか? ちなみに僕は、ショートの女の子が好きなんですが 顔がかわいい感じの子でも、髪がロングだったら かわいいと思えないです。 普段ロングの子がショートにした途端に その子を好きになったこともあります。 なるべく若い女性の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • ふんわりした髪型にしたいのですが。 男

    ふんわりした髪型にしたいのですが参考になる画像などありませんか? 髪質は軟毛で髪は細く、若干癖毛です。 毛量はやや少ない~普通で前髪は少し少なくおでこが若干広いです。 トップは重めで軽く毛束感があり サイドは抑えた感じがいいです。 芸能人などの画像でもいいので参考になる画像など 教えてください。 探してもなかなか見つからなくて・・・ また僕の髪の条件で出来そうなお洒落な髪型もあれば助かります!

  • 太っている男に似合う髪形

    170cm、85kg、24歳の男です。 髪型を変えてのイメチェンを考えています。 ばっさり短くしてみようと思うのですが、 今まで髪型に気を使っていなかったため、 似合うのかどうかの判断ができません。 以下、ご回答お願いします。 (1)太っている人に短い髪型は似合うのかどうか。 (2)長い短いに拘らず、太っていても(太っているから)似合う髪形 (3)逆に、太っていると似合わない髪形 いずれも、参考になるリンクをはっていただけると非常に助かります。 (ヘアカタログは太っている人が少ないので;) ※・顔に依存することだとは思いますので、私に似合うかは置いておいて、   一般的なご意見で構いません。   ・・・できれば太・固な髪質でできるものがいいです、すみません。  ・「結局は痩せないとダメ」ということも承知しております。   最近水泳を始めました・・・効くかなぁ。

  • 女の髪型

    私の髪型は、前髪なし(前後左右同じ長さ)のロングです。 バサバサして邪魔なのでつい結んでしまうんですが、正直飽きてきました。。 以下のような場合、ポニーテールと髪をはなしているの、どっちがいい(好み)ですか? 1.友達として 2.異性として(男性のみ回答) 3.知らない人として(街中などで見たときの印象) 4.あなたが後輩として 5.あなたが先輩として あと、自分の好みの髪型を教えてください。 男性なら『女の子にこうしてほしい』、女性なら『こうしてみたい』とおもう髪形を教えてください。 もひとつ…ロングの子の場合、前髪ありとなし、どっちが好みですか?

  • 髪型ってどうやって決めてます?

    今、数年ぶりに髪を肩甲骨辺りまで伸ばしています。 こんなに伸ばしたのは久々なんですが、自分ではロングは似合わないと思い込んでたのに、 周りに好評で切れずにいます。 でも不器用なのでアレンジもできず、いつもおろしてるだけ。 最近暑いし、そろそろアゴのラインくらいまでばっさり切るかな~と思っているんですが 周りがもったいないとか、ロングが似合うとか言ってくれるので(お世辞でしょうが)、結構迷います。 小学生くらいからずっとロングの友達とかいますが、 他の髪型してみたいと思わないのかなぁ…と不思議です。 (ロングには何かすごいメリットがあったりするのかなぁ?) 私は色んな髪型にしてみたいので、美容室は飛び込みが多いです。←友達には驚かれます。 皆さんは、自分に似合う髪形が発見されたら、ずっとその髪型ですか? 美容室に行った時、どうやって髪型決めてますか? 自分の意見?美容師さんの意見?カタログのまま?

  • 髪型について

    男性・女性問わず質問です。 こんばんは。今、高1で春から高2になる女子です。 今は、鎖骨下3cmのミディアム、染めてない茶色、ストレート、斜め前髪 という髪型をしてます。なんか、前田敦子みたいな感じだと思います。 何となく、気になってみたのですが、 皆さんは、どんな髪型が好みですか? 1.前髪ありorなし 2.ストレートor巻き髪 3.ロングorショート 4.茶髪or黒髪 よろしくお願いします。