• ベストアンサー

男の人が好きな女の髪型

どんなんが好きですか??やっぱロングの巻き髪とかが良いでしょうか??芸能人の好きな髪型とかもあったら教えてください☆人それぞれって事は解ってるんですけど皆さんの意見を参考にしたいと思っています↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.2

こんにちは☆彼の話ですが・・・。 ロングの巻き髪は嫌いなようです。 明るい髪色も嫌い。 巻き髪ではなく、ゆるいパーマなら好きみたいです。 あまりにもストレートすぎる(縮毛やストレートパーマなど)のも、不自然だと嫌いなようです。 あまり短すぎるのは嫌いみたいです。 手入れしていないロング、腰以上のロングは嫌いみたいです。 ですが、「似合っていることが一番!」といつも言います。 無理して違和感のある巻き髪にしたりするより、似合う格好をすればいいのにとか、クセ毛をストレートにするのではなく、生かせばいいのにとか、そんなことも言っています。 最近は、カチューシャが流行っていますよね。 あれも、「似合ってない人がしてるけど、あれは何で?流行ってるから?」と不思議がっていました。 髪型にも流行はあるようですが、流行ばかり追うより、自分に似合う髪形をするのがやっぱり素敵だなと、私も思います。 自分に似合うか似合わないか、冷静に判断するのは難しいのでしょうかね。 一般的に、男性はベリーショートはあまり好きではないと思います。男友達にいっぱい聞いたことがありますが、ベリーショートが好きといった男性はいませんでした。でも、好きな人もいるでしょうけど。 参考になれば嬉しいです♪

chiidayo
質問者

お礼

長文ありがとうございました!!!フンワリですか♪ああ・・カチュウシャは私も言われた事あります(;´▽`A``まあ私ああゆう可愛いキャラやなかったんでやりませんでしたけど(;´▽`A``笑 ゆるいパーマですね♪参考になるとゆうかそうさしていただきます!!笑 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

僕は大学生なんですが、ロングが好きですね。 やっぱりロングって女性的っていうか、女性だけが似合うことができる特権だと思うんですよ。 芸能人でいうと鈴木えみさんや、新垣結衣さん、夏川純さんなんかがとても魅力的に感じます。

chiidayo
質問者

お礼

やっぱ男の人はロングですよね★((o(*^^*)o))参考になりました((o(*^^*)o))ありがとうございました((o(*^^*)o))