• ベストアンサー

ProCareの評判

informed_PCの回答

回答No.1

>割とイイものでしょうか? ユーザーのスキル次第ですよね...。 参考URLがProCareサービス詳細ですけど、 ハード・ソフトウェアに知識あるユーザーであれば、不要と思います。 しかしまったく分らない入門者・初心者には良いサービスですよね。 セットアップから年に1度のチューンナップまでしてくれる訳ですから、 ただパソコンを「使う」だけのユーザーには最良のサービスと思います。 AppleCareの延長保証は、ユーザー問わず加入して良いサービスと思います。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/retail/procare/
ACLS_kun
質問者

お礼

早速どうもありがとうございます。 今までたまたまなんとか来ましたが、特に知識やスキルがあるわけではないでの迷うところです。 AppleCareは、結構高いなあと思ってしまうのですが。 また迷ってしまいます。

ACLS_kun
質問者

補足

年に1度のシステム診断ってどんなことをしてくれるかご存じですか? 自分で似たようなことするのは難しいですか?