• 締切済み

立ち上げるとピーと鳴る

ysko614の回答

• ysko614
回答No.1

参考になりそうなURLを貼りました。 音の長短によって、故障の原因が分かると思います。 ご確認下さい。

参考URL:
http://www.redout.net/data/bios.html
sasakuri
質問者

お礼

ありがとうございます。 ピーという音がなりっぱなしなので、いただいたURLからするとハードディスクの故障でしょうか? しかし質問にあったとおりの処理をすれば通常通り立ち上がるので、本当にそうなのか判断が付きかねるところです。