• ベストアンサー

ゲーソンや声優の歌

PCゲームの主題歌や、声優さんの歌などの歌がほぼ入っているカラオケ店はありませんか? たとえば、KOTOKOさんの曲がほぼ入っているなど。 出来れば、川崎市内か秋葉原でないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

とにかく世間的にマイナーとされる曲を歌いたいなら、 「パセラ」か「カラオケの鉄人」でしょう。 「パセラ」は秋葉原店、 http://www.pasela.co.jp/shop/ps205/205.html 「カラオケの鉄人」は登戸店、武蔵小杉店があります。 http://www.karatetsu.com/tenpo/noborito.html http://www.karatetsu.com/tenpo/musashikosugi.html

kazuma_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 パセラの曲検索でKOTOKOさんを検索したところ、歌いたい曲がたくさんありました。 今度はパセラの方に出向いたいと思います。