• ベストアンサー

顔の防寒グッズ

バイクに乗ってるときマフラーを顔に巻いている のですがだんだんずれてきて寒いのが嫌なのですが 顔の鼻から下を覆う布キレみたいなものを している人をみたことがあるのですが あれはなんていう名前でどういったとこで売ってるでしょうか? 暴走族の特攻する人がする三角の布ではなく 鼻から下にフィットする黒い布キレです ヒントが少ないかもしれませんがお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pitoro
回答No.1

ご希望の商品は、 スキー用のフェースマスクに似たようなものがあります。 私は昔、スキー場やスポーツ用品店で買いましたが、 今は、通販でも売っています。 「スキー」「フェイスマスク」で検索すると見つかります。

show99
質問者

補足

ありがとうございます 通販が多いみたいですが店頭で買えるとこを探して みようと思います

その他の回答 (1)

• times3
回答No.2

「フェイスマスク」という名前でバイク用品店やスキー用品店、釣具屋などにありますよ http://www.webike.net/cg/10820/300030203263/ http://www.webike.net/sf/11128/300030203263/%83%6F%83%43%83%4A%81%5B%83%59/%83%74%83%46%83%43%83%58%83%7D%83%58%83%4E/ 透き間風が入ってかえって寒いので顔だけを覆うのよりも首まで覆うのが温かくていいですよ(^_^)v

show99
質問者

補足

ありがとうございます。 通販が多いみたいですが店頭で買えるとこを探して みようと思います