• ベストアンサー

防寒

かさばらないけど、防寒効果バッチリの アウター、コート教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka200
回答No.1

U.L.ダウンインナージャケット https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp?cat=1801&hinban=1101283 男性女性両方あります。 アウトドア雑誌によく載っています。 インナージャケットという分類で各メーカーから出ています。