• ベストアンサー

ドルパ16 交通手段について。

今月24日にビッグサイトで開催される、 ドールズパーティー16に参加予定です。 東京駅の八重洲口から、都営バスにて現地へ向かおうと思うのですが 八重洲口~ビッグサイトは何分くらいかかるのでしょうか? また、バスの運賃は200円でしょうか? (随分前に乗ったときは先払い・200円だったのですが…) ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

• nao74
  • お礼率95% (40/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

東京~八重洲、30分くらいかかります。自動車で30分たちっぱなしは辛かったので、もう5年以上使っていませんが。 東京駅までどう行かれるかにもよりますが。川崎からTWRか、新橋からゆりかもめというルートもありますし。渋滞などは無いのでトラブルも少ないです。 新宿からビックサイトにTRW乗り入れ直通電車が出るようになりましたので。埼玉方面からの人は、これが一番楽。 これらに伴い、コミケ時の増発も減りつつありますね。