• ベストアンサー

NetscapeのWebメール

violet430の回答

• violet430
回答No.1

何故かと聞かれても、本当の理由は開発者や関係者にしか回答できないと思いますが。 恐らく最近になって仕様を変えたのでしょうね。 私が以前使っていた頃は、もちろん、古いバージョンでしたが、Netscape Communicatorにも対応していました。 時代の流れなんでしょうね。 余談ですが、Netscape Communicatorの母体となっているMozillaは既に開発を終了しています。その影響もあるのかなと思います。

sable78
質問者

お礼

どうもありがとうございました。