• 締切済み
  • すぐに回答を!

Netscape7.0で送受信できません。「メールサーバーのパスワード」で引っかかります(:_;)

AOLアドレス((アカウント)@aol.jp)を取得しました。 WEBでメールのやり取りをするだけでなく、メーラー(Netscape7.0)でアカウントを設定し、メールを送受信しようとしています。 しかし、アカウント作成後、初めの送受信時に「メールサーバーのパスワードが必要です」のダイアログで「(アカウント)@imap.mail.aol.com」のパスワードを入力後、「ログインに失敗しました」となります。 ブラウザ上でのメールの確認はできています。 ひょっとして、「メールサーバーのパスワード」とはメールアドレスのパスワードとは違うものなのでしょうか? それとも、どこかで設定を誤っているのでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

パスワードが間違っているか、アカウント名が間違っているか。メールサーバが間違っていると思われます。 http://support.aolservice.jp/mail/setting/other.html