解決済み

ドコの百貨店がいっぱいありますか??

  • 困ってます
  • 質問No.260509
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (74/148)

こんにちは!noenoeです。

今、財布がほしくてイイ感じなモノを探している
んです。候補は、定番のヴィトン、ディオール、
グッチ、渋いかなぁとおもってエトロ...。ぜん
ぜん決まってないんですが。
それで、店舗によっては置いてある品数が違うと
思いますが「○○の百貨店は○○が多い」とか、
知ってる方いますか?関東圏内であれば、ドコで
もイイです。ヨロシクお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (161/709)

老舗デパートの大きい店舗が多くないですか??

高島屋 新宿    日本橋 三越   伊勢丹  何か良くない??
以前は、 東京まで買いに行ったけど

私の住んでる東海地区も、LVやプラダも 歩いて行ける距離に出来たし、
そばのデパートも、1流ブランド入ったので、結構嬉しいです。

でも、海外の免税店も安いので、行きたくなります。 新作色々有るので
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

ブランドショップが充実しているのは、#1の方も書かれている三つのデパートかなと思います。
あとは渋谷西武はグッチとヴィトンのショップが広いので、充実していると思います。
日比谷シャンテはエトロが充実していたような気がします。