• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Word(ワード)起動しない!? Microsoft OfficeXP Personal

先日からですが、デスクトップのWord(ワード)のショートカットをダブルクリックしても起動しません。(途中の起動画面は表示される。) 一応、Excel(エクセル)とOutlook(アウトルック)は通常?のように起動します。 (Word、Excel、Outlookのショートカットはデスクトップ、クイック起動バー、スタートメニューを調べました。) 誰か知っているお方、教えてください。 パソコン情報 会社:富士通 種類:ノート FMV-BIBLO NB18D OS:Windows XP Home Officeバージョン:OfficeXP Personal インストール形式:今すぐインストール あと、上の情報で足りないものがありましたら、質問に書き込みしてください。(お礼欄に書き込みます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Officeを再インストールして下さい。 それでも改善しない場合はパソコンをリカバリ(再セットアップ)して下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 はじめに再インストールからしてみます。