• 締切済み

PDF→Excel・Wordが文字化けします

PDFソフトを利用してワードやエクセルに変更しようとすると、変更後がすべて文字化けしてしまうのには設定方法が間違っている可能性があるのでしょうか。 設定方法を「細かく」教えてください。 ちなみに「認識度」は「4」にしてありました。

みんなの回答

• Cupper
回答No.2

OCRソフトのような気がします。 編集したいのであれば、PDFにする前のデータを入手する事が確実と思います。 PDFは再編集を行わないことを前提とした配布専用のフォームですので 再編集をするにはOCRソフトやデータ解析ソフトを使用する必要がありますが、 これは本来の使い方ではありません。 質問では文字化けの状態が不明ですので、原因は分かりません。(対策も立てられない) 変換に使用したソフトの開発元へ問い合わせた方が無難かと思います。

• T0MT0M
回答No.1

ソフトの具体的名称とかが秘密では無理。