• ベストアンサー

Yahooメール

ヤフーメールで、フォルダ内のメールを一括で 削除することはできないのでしょうか? 全選択をして、削除を押しても反応がありません。 しかし、チェックを一つでも外してやれば、他のメールは削除できます。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

ポップアップブロック機能が働いてませんか? 削除前に警告メッセージが出ない場合は、ブロック機能が働いていると思いますので、それを解除してから削除してください。 ブロックの解除方法は、お使いのセキュリティーソフトやツールバーなどで異なりますのでヘルプなどを参照してください。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/management/management-26.html

hiyo_mmm
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

削除ボタンが機能しない状態でしたら、ブラウザがIEとして、 1 JavaScriptが有効になっているか確認してみてください。 http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_script.html 2 ツール→インターネットオプション→全般タブで、Cookieとファイルの削除を実行してみてください。

hiyo_mmm
質問者

お礼

ありがとうございました。 勉強になりました。

• violet430
回答No.1

できますよ。 ブラウザがおかしいのかもしれません。IE6でしょうか? 再起動しても同じなら、ブラウザの再インストールまたはパソコンのリカバリを検討して下さい。