解決済み

ラリーカールトン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.260324
  • 閲覧数242
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ラリーカールトンってどのくらい有名な人なんでしょうか。
ギターリストとは知ってるのですが。
彼について基礎知識を教えてください。
なんでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

<ラリーカールトン>
1948年3月2日(Larry Carlton)〔アメリカ〕

フュージョン・ギタリストとして有名です。
愛称は“Mr.335と呼ばれています。これは愛用のギタ-が
ギブソンES335だからです。
現在、来日中で「福岡ブルーノート」で4/29-5/1にライブ公演があります。
http://fukuoka-bluenote.com/f020429.html

その他 フュージョン・ギタリスのトリー・リトナー、アル・ディメオラも
良いと思いますよ。
お礼コメント
94530

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
今度、是非聞いてみたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-27 02:45:52
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (5/13)

 Mr335って位有名です。(ギブソンの335というモデルを弾いているギタリストです。)20年位前に、日本でフュージョンというジャンルが流行った頃の代表的なギタリストです。夜の彷徨?(邦題)ってアルバムが有名でしたね。なつかしい、、
お礼コメント
94530

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうごさいました。
投稿日時 - 2002-04-27 02:41:32