• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性はありますか??

10月の生理は10/17~10/22で11月の生理は11/14~11/19くらいまででした。 周期としては28~30くらいだと思っています。 今月まだ生理が無く、周期的には生理がこなくても問題ないと思うのですが、いつも無い「胸が張っていて痛い・乳首が敏感になっていて痛い」という症状があり不安になった為、一昨日、12/12に生理予定日から検査ができる妊娠検査薬で検査しました。 結果は陰性でしたが、今日もまだ生理はありません。 彼とは、週3日ほど会って一日に3回くらいは仲良くしています。 避妊はしていませんが、中ではだしていません。 妊娠している可能性はあるのでしょうか? もう一度検査するとしたら何日後なら確実でしょうか? 宜しく御願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

• 回答No.1
noname#21997
noname#21997

参考までに・・・ですが 私の場合は生理予定日に「生理予定日1週間後から」の検査薬を試したら、陽性反応がでましたよ。 妊娠に回数や濃さは関係ないですよ。たった1匹の精子がたどり着きさえすれば妊娠します。 もしできて困るようならしっかり避妊したほうがいいですよ。 私の知り合いでたった1度だけ、避妊せずにした(もちろん中ではださずに)だけで妊娠してしまった人がいます。 お気をつけて!!