• ベストアンサー

ソリマチの会計王Ver.UP

この度、会計王をVer.UPするのですが、データのコンバートは簡単でしょうか?一応サポートセンターにも聞くつもりなんですが、できるかぎりスムーズに行いたいもんで。 注意点とか教えてもらえるとありがたいです。

noname#70924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igatake
回答No.2

最新版なら「会計王8」ですよね? データのコンバートは簡単です。 最初の起動時に「コンバートする」を選択するだけで、 後はソフトが勝手に処理してくれます。 ソリマチは旧バージョンからの引継ぎがしっかりしているので、 その点も問題無いですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなに簡単とは・・・ あっけなく終わりました。

その他の回答 (1)

• sinjou
回答No.1

コンバート操作自体は簡単でしょうが、ソフトのバージョンが何世代も離れているなら、実行不可の可能性は有り。 コンバート程度なら、操作マニュアルの一部が、web上を彷徨ってるかもしれません。 マチソリ・・・気になる名前だわ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 意外と簡単でした。