• ベストアンサー

よく見るサイト

あなたがよく見るサイトを教えてください。私はヤフーオークションです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22288
noname#22288
回答No.5

こんにちは(^ω^) >よく見るサイト 1.ネット上&リアルで知り合った人の個人サイト (名前は伏せます) 2.しょこたん☆ぶろぐ(^ω^)mmtsギザカワユス 3.ブログ『ばーさんがじーさんに作る食卓』(個人ブログ ですが、書籍化されているくらいだから名前を出してもエエ でしょう) 4.『ありがとう浜村淳です』のサイト。放送がインターネット 配信されているので毎日聴いてます。 5.2ちゃんねる 6.YouTube 7.アマゾン 8.(*^m^*)うふふっ♪系いろエロ♪きゃー^^

maria2006
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.4

大手でしたら ◆ヤフー(主に「グルメ」「オークション」「ニュース」「ショッピング」「地域情報」) ◆goo(主に「教えてgoo!」) ◆ふみコミュニティ ◆MSN Hotmail です。 個人サイトなら名前をあげていいのか分からないので説明だけでやりますが、 菓子パン・パンのブログと友達のサイト、コミュニティサイトにサーチエンジンでネットサーフィンをしたり、ゼミの公式サイトで情報収集しています

maria2006
質問者

お礼

ありがとうございます。

• rakuxako
回答No.3

1,このサイト 2、2ちゃんねる 3、ボウケンジャーの東映公式サイトですね

maria2006
質問者

お礼

ありがとうございます。

• jinny6202
回答No.2

よく見るのは (1)ここ(スタートページ) (2)media digest(スタートページ) (3)ウィキブックス(最近行ってない) (4)Google notebook(便利なので) (5)壁紙.com(ウィジェット作ってみたいなーと思いつつ色々見てます) あくまで最近ですね。

maria2006
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

良く見るの定義が曖昧ですが・・・・ スタートページをGoogleにしてるから毎日必ず開く 証券会社には月曜~金曜まで必ずログインする 投資情報の会社は毎日開き土日には長時間使う ここはクリックする回数は多い 他にタブブラウザでとりあえず開くページは沢山ある  

maria2006
質問者

お礼

ありがとうございます。