-PR-
解決済み

探してもらえるサイトは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195405
  • 閲覧数66
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1551)

ほしいものを探してくれるサイトはないのでしょうか。たとえば、ヤフーの逆オークションのようなところです。すいません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1551)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-14 13:36:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

 例えば、

 東京のSHOPでしか買えない洋服・靴・BAG・アクセサリー・化粧品・・・etc をスタイリスト YUMA があなたに代わって購入します。


ファッションの買い物代行
http://homepage1.nifty.com/yuma/daikou.htm



などが有りますが、特殊なものでない限りは、自分でネットで探した方が、結果的には安くなりますし、それ程難しくも有りません。

 また、そういった代行業者も沢山います。

 特殊分野なら、それを明示した方が、的確な回答が得られます。

 
 
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1551)

ありがとうごおざいます。
投稿日時 - 2002-01-14 13:34:45


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (73/244)

「楽天市場」の「my Rakuten」にお買い物相談室というのが有ります。探しても見つからない商品を、楽天スタッフが48時間以内に無料で探してくれるそうです。
あと、「はてな」というサイトでは、様々なサイト探しをしてくれます。楽天で見つからない場合はこちらで質問してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1551)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-14 13:33:16