• ベストアンサー

ログイン時に・・・

パスをかけた覚えが無いのにPCをつけると「このコンピュータはロックされています」と出ます。これを解除して、通常のログイン画面を出せるようにするにはどうすればいいのでしょうか? P.S. 現在、PCをVista風にすることに凝ってます。なのでVista風のスキンで何か良いものがあればそれも教えていただきたいです。今、探しているのはデスクトップに常駐するサイドバーみたいなものを探してます。 教えてクレクレで申し訳ありませんが何卒、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OSが違いますが参考に http://www.hyperlab.jp/support.htm#password

Baldrin
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決しました^^