• 締切済み

携帯のフラッシュの連打ゲーム

auであそべるフラッシュで 連打するだけのゲームを探してます。 もしあったならばURLを教えてください。

みんなの回答

• touko03
回答No.1

こんばんは。 アプリ★ゲットというサイトで検索した結果 いくつか出てきました。 その中から無料で、ご希望に合うと思われる2つを紹介します。 もし遊べなかったり、期待外れでしたらすみません。 ○連打名人 http://appget.com/im/azby-pc/apview_025957.htm [対応シリーズ]Flash 1.1 ○山本連打onFlash http://appget.com/fl/pc/apview_025347.htm [対応シリーズ]Flash 1.0

toraemons
質問者

お礼

○連打名人 まさしく探していたフラッシュです。 ありがとございました。