• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゲームキューブのソフトで

ゲームに詳しくないのでよろしくお願いします。 ゲームキューブのソフトで2~4人とかで争って楽しめる ソフトってなにがありますか? 今までやったソフトでこれは面白かった、もりあがったなど、 おすすめ!があれば教えて下さい^^ またプレステ2はあまりないと聞いたのですがもし何かありましたら プレステ2 もお願いします。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#70673
noname#70673

ちょっと古いですが、やはりダブルダッシュでしょう。 結構熱くなれますよ。大人でも楽しめます。 http://www.nintendo.co.jp/ngc/gm4j/ あと、小学生低学年くらいだったら、#2さんのマリオパーティもお勧めです。(うちは5しかないですが、双六感覚で結構楽しめます。)最新版は7ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)

年齢にもよるでしょう 我が家のお子様ご推薦 http://www.nintendo.co.jp/ngc/gp6j/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

とても古いですが、http://www.nintendo.co.jp/ngc/galj/ スマブラDXです。 知っているかと思われますが一応。 PS2なら http://www.gpara.com/news/04/10/news200410226409.htm とか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!