• ベストアンサー

プーリップについて教えてください。

10歳の子供がプーリップ(テヤン)というお人形をほしがってます。 近くでは、置いているお店が無いのでネットで購入しようと思っておりますが、対象年齢が13歳以上とか書いてあったので、どういうお人形なのか、知っている方、教えてください。 関連のサイトなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chinchan
回答No.1

私はそれほど詳しくはありませんが、公式ホームページのURLを挙げておきますね。 あと、10歳のお子さんなら、別に不都合もないかと思いますが。

参考URL:
http://www.junplanning.co.jp/
homa10
質問者

お礼

このたびは、すばやい回答ありがとうございました。 お人形の方もおかげさまで購入できました。 御礼が遅くなりすみません。