• 締切済み

ドリームウィーバーを使ってホームページにバナーを相互リンクしたいのですが

ドリームウィーバーを使ってホームページにバナーのリンクをしたいのですが、どうやってやったらいいか教えて頂ければ、幸いです!!宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kyoro0919
回答No.2

Dreamweaverを立ち上げると、下にプロパティは出ていますか? 画像を選択し、プロパティ内にあるリンクにURLを貼ればよいかと思います。

• akira212
回答No.1

普通に画像を選んだ状態で上にあるメニューの挿入-ハイパーリンクで リンクしたいページのURLを入力すればいいと思います。 使い方を解説したHPを私は知らないのですが、今後のためにも そういったHPを探すか、本をご購入されてみてはいかがでしょうか?