• 締切済み

紀ノ川でキャンプできるところ

和歌山県紀ノ川でキャンプ場はありますか? 駐車場&トイレがあれば最高です。

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

みんなの回答

回答No.3

紀ノ川沿いでの有料無料のキャンプ場は、聞いた事も見た事もありません。 下記に書いた通り、キャンプの出来そうなところはあります。 五条市に一ケ所、カルディアと言う、ベテランキャンパー(要予約)が集まる、有料キャンプ場があります。 あとは、吉野町周辺に、いくつかの民営有料キャンプ場がありますし、温泉もいくつかあります。

回答No.2

トイレの有無は判りませんが、無料?のキャンプの出来るところが3ケ所くらいあり、キャンパーが集まってキャンプしているのを、見たことがあります。 すべて、南側の河川敷で、堤防の上の道路から、進入されていました。 吉野川系にも、何ケ所かあったと記憶していますが、来た時以上に綺麗にして帰らないと、使用禁止になってしまうので、後始末は、しっかり行ってください。 直火はダメですよ、灯油缶を用意してください。

• jim_jp
回答No.1

↓参考程度です。

参考URL:
http://www.boxos.com/campweb/cw066.html
jyadoh
質問者

補足

紀ノ川沿いはないんでしょうか?