• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キャンプ場

廃墟?みたいな、人気が全然なく、キャンプ出来るキャンプ場、又は、キャンプ出来る場所しりませんか?愛知県、岐阜県でお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

今の高山市、旧和良村は如何でしょうか。名所は何もありません。 水がきれいなのは保障します。和良川の水はそのまま飲めます。私は大阪人ですが何度も行きました。 http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E137.4.40.3N35.44.55.3&ZM=6&CI=R

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

No.1です、訂正です。御迷惑をお掛けしました。 誤 高山市 正 郡上市 以上よろしくお願いいたします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅れて申しわけありません。アドバイス下さって、大変ありがとうございます。水がそのまま飲める様な環境を教えて頂けた事、貴重な情報が入って、本当にありがたく思います。