• 締切済み

なるべく若い女性に質問

なるべく若い女性に質問。 何歳まで生きたいですか。

みんなの回答

回答No.9

20代前半です。 できれば3ケタまで生きたいです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199367
noname#199367
回答No.8

25歳です。 大学にも通って、就職して、結婚して。 一通り、望みは叶いました。 子供を産む願望がないので、もう満足しています。苦笑。 今が今までで、一番幸せだからかもしれませんね。 後は、親が悲しまない程度に長生きしたいです。 とりあえず、親には長生きして欲しく、それを見とりたいので、 そう考えると、50歳以上になってしまいますね。 (親が80歳以上まで生きるとして)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

いつまでも行きたいです。 ・・・でもそれは無理なので、そうですね。 曾孫の顔が見れるくらいの歳ですね。95歳くらいでしょうか。

outechre
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆様長生きされたいのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaduki30
  • ベストアンサー率21% (46/210)
回答No.6

18歳女☆ 中年くらいまででいいです。^^;

outechre
質問者

お礼

中年くらいですか。 でもまだまだ先ですね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

中学生です。 おばあちゃんたちがみんな60歳以上生きているので、60歳後半くらいまで生きたいです。 孫の顔も見てみたいし。。。 絶対に親よりは後がいいです!!(汗) 親にはとてもお世話になっていますからね。

outechre
質問者

お礼

中学生の方が回答ありがとうございます。 親より後はもちろんですよ。 まだまだ先の長い人生です。いいお孫さんが見れるのを祈ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.4

高校生 女です。 私の祖母がつい最近、93歳で他界しました。 そこまでとは言いませんが、自分の子供、孫、欲を言えば、ひ孫くらいは見てみたいような気がします。 しかし、寝たきりになってというのは嫌ですね。動けなくなったら、寿命にして欲しいです。

outechre
質問者

お礼

なかなか皆様長生きされたいのですね。 回答ありがとうございました。

outechre
質問者

補足

なるべく若い女性と書いたら高校生くらいの方のご回答が多くなってしまいましたが、それ以上の方も十分若いのにと思いますが…。 20代30代40代の方も…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

女子高校生です。 60歳くらいまででしょうか、太く短く生きるほうがいいです。 (といいながら結構長いですが) 40代くらいが人生で一番たのしそうなので、 20代をなくして40代を2回やりたいです。 でも年金をもらえないと悔しいですね。

outechre
質問者

お礼

高校生の方ですか。今が一番楽しい頃ではないのでしょうか。悩みも多いでしょうが。 年金とはずいぶん先のことまでしっかりとお考えですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

10代女です。 60前後くらいまでがいい。 結婚する気がないので、自分で自分を養える年までを生きたいです。

outechre
質問者

お礼

なかなかに自立された方と感じました。 御回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vip-27
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

21歳女性です。 何歳…単純に考えて思いついたのは元気のまま、せめて80歳過ぎまでは長生きしたいなと。 ひ孫の顔を見てみたいです^^ 私の祖母は今たしか87歳なのですが、ひ孫が3人います。正月やお盆に親戚で集まるのですが、ひ孫を抱いている祖母を見るととても心が和みます。娘、息子、孫、ひ孫…大勢の人に囲まれ幸せそうだなと思うのです^^ ひ孫の顔を見れるまで長生きする、そんなおばあちゃんになりたいです★

outechre
質問者

お礼

良い家庭を作り、長生きされたいということですね。 ほのぼのとした回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問します

    女性に質問します。 男ですが、自分が質問したことに対して、どの質問にも丁寧に色々と答えてくれる女性がいます。 その女性に、◯◯さんはどの質問にも丁寧に詳しく答えてくれますねと言ったら 、その女性は不快には感じないでしょうか? 遠回しに、お喋りとかもうちょっと喋らないでと、間違って伝わらないでしょうか?

  • まじめな質問ですが、「ほのぼのした女性」とは、どんな女性ですか?

    まじめな質問ですが、「ほのぼのした女性」とは、どんな女性ですか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性とは違う部署ですが、共通のよく話す職場の女性がいるので、その人を通じて少し話せるようになりました。 好きな女性は性格もよさそうで、話しかけると嬉しそうというか質問したこと以上に話してくれるのですが、まだプライベートな質問はしたことはありません。 プライベートな質問はしたことがないので、いきなり休みの日は何してるの?とか好きな食べものは何?とか聞きにくいのですが、まずはどのようなことを聞いたらいいと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 おとなしくて真面目だと思っていた男性が、明るくてよくしゃべるような女性と楽しそうに話していたら、そのような女性が好きなのだと思いますか?

  • 女性器について ※女性からの質問です

    はじめまして。私は20代女性です。女性器について質問させていただきます。 私の女性器は正面から見ると、多少もっこりとしているような気がします。 (変な表現ですみません…) 割れ目のところの肉も少し垂れていて、それももっこりと見える理由になっているかもしれません。 普段女性の裸なんて見ませんし、私以外の方の女性器がもっこりとしているかなんて聞けません^^; 男性ほどではないにしても、多少もっこりとするものなのでしょうか? 体型や顔のように、個人差があるもので気にしなくてもいいのでしょうか? それとも私は病気なのでしょうか…心配です。 くだらない質問かもしれませんが、どうかご指導ください!

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 ほとんど女性の話はしないような男性から、一人の女性のことについて聞かれたり、その女性のことが気になっている様子だったら、その女性のことが好きなのかなと思いますか?

  • 女性に質問です!

    女性に質問です! よく女性の落とし方、好かれ方、誘い方、など恋愛術みたいなのがよくありますがあれは女性みてあれはそこそこ正解ですか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男性から女性を飲みに誘ったのに、女性に行きたい店や食べたいものを聞くのは失礼ですか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、よくしゃべって楽しそうにしてくれている女性が何人かいますが、自分はおしゃべりでも話が上手でもなく、聞いていることが多いので、女性は自分と二人でいて楽 しいのかなと思ってしまいます。 できるだけ自分も、女性の話について質問をしたり笑ったりしていますが、自分が話している時はつまらなくないか疑問です。 よくしゃべる女性は、話を聞いたりリアクションをしてくれれば、相手がそんなに面白くなくても楽しいと思ってくれるのでしょうか?

  • 女性に質問

    女性に質問です。 おとなしいイメージがあるけど、仲のいい女性はみんな明るくてよく話すタイプの女性で、その女性と同じようにしゃべると知ったら、印象は悪くなりますか?

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで出会った素敵な人との関係が急に終わってしまった経験は辛いものです。
  • デートやプレゼントを通じて築いた関係が一瞬で崩れ、彼女にとって自分は何だったのか疑問に思うことでしょう。
  • 失恋のショックから立ち直るためには前を向いて努力することが大切です。
回答を見る