• ベストアンサー

「ホーム・アローン」の吹き替えで・・・

「ホーム・アローン」の中盤辺りに、主人公の少年がピザを頼み、宅配しにきたピザ屋の兄ちゃんの吹き替えをやっていたのは・・・ 声優の“笹沼 晃”さんでしょうか? 何気なく見ていたので「アレっ!?」と思ったときにはピザ屋の兄ちゃんは叫びながら去って行ってしまいました。。。 なのでちゃんと確認はできず(泣) どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfk26
回答No.1

では誰かと聞かれるとわかりませんが、少なくとも笹沼晃ではないようですね、最後に出たクレジットに名前がありませんから。

jade18
質問者

お礼

そうでしたか・・・クレジット確認できていなかったので、情報ありがとうございます! 名前がないという事は誰か知らない人だったと言う事なんでしょうね。 本当にありがとうございました。