• 締切済み

有楽町駅付近で朝からやっているお店を教えてください

土曜日朝8:00に有楽町で4~5名で食事したいのですが、よいところを教えてください。 予算は一人1000円程度(以下ならなおよし) 料理の種類は特に問いません。 明日のことなのでどうぞ、お知恵を貸してください~。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

食べるだけで良いのでしたら、吉野家が便利かと。 http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA433822&grp=yoshinoya&pg=1

usakoh
質問者

お礼

なるほど!吉野家なら早くからやってますものね。 メモっておきます。