• ベストアンサー

東京で安いショップを!

私が一番安く買ったという人がいたら教えてください。 機種、場所、値段を乗せてもらえると助かります。 特に私はDocomoなので、Docomoの機種変で安いショップをしっている方は教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高田馬場のBIGBOX内にあるショップはかなり機種変が安いです。 JRもしくは東西線か西武新宿線で高田馬場駅まで行き、JRなら早稲田口、東西線だとちょっとわかりませんが、西武線だとBIGBOX口から出て、すぐ右手にあるビルの2階です。