• ベストアンサー

アニメーションカーソル

フリーのソフトで手軽にアニメーションカーソル作れる物ないですか? あれば入手方法教えてくださーい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は「アニメーション カーソル エディッタ」を使っています。 使いやすいかどうかは、人それぞれだと思いますので、一度試して見てください。 下記URLよりダウンロードできます。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA011859/soft/soft.html