• ベストアンサー

海外旅行へANAのマイレージで行きたいのですが少し足りません。

海外旅行へANAのマイレージをつかって行きたいのですが、少し足りません。 オークションか何かで買うことなどができませんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama50
回答No.2

困り度から見て本年度末に旅行予定か期限切れを迎えるマイルの質問だと思うのですが… ANAマイレージクラブのよくあるご質問にも掲載されてますが、特典交換に足りないマイルを購入したり現金で充当する事はできませんし、マイルの譲渡も不可です。 そのためあとは今年中にマイルを貯めて特典交換しか手はないのですが… まずは各カード会社のポイントを全部マイルに移行させて少しでも不足マイルを補うようにしてください。 それでも足りない分は今から稼ぐしかないのですが… いまANAではラストスパートキャンペーンをやってますが、このボーナスマイルは来年1月加算なので本年度中にマイルが必要な場合は間に合いません。 本年度中にマイルが必要な場合は不足マイル分をフライトマイルとそれに付随するANAカードボーナスマイルを使って稼ぐか、あるいはマイルが少し足りない方向けにANAカード使用で5日でマイルが加算される「速攻マイル スピード55」キャンペーンを利用するしかないと思います。 (参考URL参照)

参考URL:
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/netdemomile/cp/0610.html
ghcd1952
質問者

お礼

有難うございました。 大変細かいところまで教えていただきよく 納得ができました。  ご指摘のとおり、12月で15000マイルほど期限が切れるのですが、教えていただいたように特典利用券にチェンジ使用と思います。  本当に有難うございました。

その他の回答 (2)

• kensaku
回答No.3

いまからがんばってマイルをなんとかできたとしても、実際に無料航空券の予約がとれるかどうか? という問題もあります。 年末で切れるぶんだけ、edyや利用券に代えてしまうという手もありますよ。

ghcd1952
質問者

お礼

有難うございました。教えていただいたとおり、特典利用券にチェンジ 使用と思います。

• jetcleo2
回答No.1

>オークションか何かで買うことなどができませんでしょうか 無理です。 どのくらい足りないのでしょうか? ANA VISAカードのワールドプレゼントのポイントが貯まっていたりはしませんよね? ANAのラストスパートキャンペーンも間に合いませんか?

ghcd1952
質問者

お礼

早々に有難うございます。12月できれる分は特典利用券などに 使用と思います。  ご心配をおかけいたしました。