• 締切済み

女性4人組み歌手 グリーングリーン 

日本人女性4人組でグリーングリーンというグループ名の歌手について詳しい方おられましたら教えてください。その女性は4人とも民謡?大会で優勝 経験があるとか?無料ライブをしているのを通りすがりに少しだけみたのですが、なんか沖縄民謡のような歌を歌ってました。そのグループのホームページやブログなどありましたら教えてくださいお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/artist/green2/new_release.html
195haro
質問者

お礼

star-gazerさん回答ありがとうございます。 このグループで間違いありません。ありがとうございました。