-PR-
締切済み

パラパラダンス5人組?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49338
  • 閲覧数403
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

パラパラダンスを踊り、歌も歌ってると思うんですけど
たしか5人組の女性グループでそのグループ名を知りたいんです。
私の記憶では「happy」なんですけど、インターネットで
検索しても見つかりません。ちなみにこの前TVの「フジリコ」
にちょっと出演していました。是非教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

「キーヤキッス」ではないですか? 彼女達が紹介されているサイトを下記に記載しておきますので、確認してくださいね(^^) http://www.avexnet.or.jp/keyakiss/ http://www.netwave-sendai.co.jp/0012/inter/index.html ...続きを読む
「キーヤキッス」ではないですか?
彼女達が紹介されているサイトを下記に記載しておきますので、確認してくださいね(^^)

http://www.avexnet.or.jp/keyakiss/

http://www.netwave-sendai.co.jp/0012/inter/index.html
補足コメント
kenken25

お礼率 50% (2/4)

satukiさんごめんなさい。「キーヤキッス」じゃないんです。
たしか5人組だと思うんですけど。多分いつも5人全員が同じ服を
着てるんです。MAXみたいな感じで。また分かりましたら教えて下さい。
投稿日時 - 2001-03-09 12:35:21
関連するQ&A


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 41% (10/24)

フジリコに出てたのは「Happie」ですよ。 ごめんなさい、それしか分からないけど 確実です。 ...続きを読む
フジリコに出てたのは「Happie」ですよ。
ごめんなさい、それしか分からないけど
確実です。
お礼コメント
kenken25

お礼率 50% (2/4)

kanachanありがとうございました。そうです!!まさに「Happie」です。
今日からゆっくり眠れそうです。ただ6人組だったのですね。
グループ名も「Happy」じゃなく「Happie」だったとは・・・・
でも彼女らのホームページがないようなので年齢だとか名前が分からないのが
残念です。
でも本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-16 12:42:10
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 30% (25/81)

>「Happie」と「パラパラオールスターズ」です。 >両方、5人組ではなく6人組です。  余談ではありますが、 PPA(パラパラオールスターズ)は、2001年8月よりTOMOMIが抜けたことによって5人組になっています。
>「Happie」と「パラパラオールスターズ」です。
>両方、5人組ではなく6人組です。



 余談ではありますが、

PPA(パラパラオールスターズ)は、2001年8月よりTOMOMIが抜けたことによって5人組になっています。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

そんな感じの人たちは私の知っている限りでは二つあるのですが。。。 「Happie」と「パラパラオールスターズ」です。 両方、5人組ではなく6人組です。 でも、記憶が定かでないのですがパラパラオールスターズは 踊り専門だったような。。。 ↓はパラパラオールスターズの公式サイトです。 ...続きを読む
そんな感じの人たちは私の知っている限りでは二つあるのですが。。。
「Happie」と「パラパラオールスターズ」です。
両方、5人組ではなく6人組です。
でも、記憶が定かでないのですがパラパラオールスターズは
踊り専門だったような。。。
↓はパラパラオールスターズの公式サイトです。
お礼コメント
kenken25

お礼率 50% (2/4)

tierraさんありがとうございました。私が探し求めていたグループは
「Happie」でした。彼女らの情報が分かるサイトがあれば
また教えて下さい。
投稿日時 - 2001-03-16 12:48:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ