• 締切済み

IPODってコンポにつなげられますか?

IPODってコンポにつなげて音を出せるのでしょうか? 90年代のコンポなので、USBなどパソコン端子はついていません。 教えてもらえると助かります。

みんなの回答

• taka_v2
回答No.1

コンポにAUX等の外部入力があれば可能です。 ヘッドフォン端子から接続するか、専用のドッグ経由で接続することができます。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=D9678AD4&nclm=iPodCablesandDocks
nshimi
質問者

お礼

どうもありがとうございます! さっそく買ってみます。