-PR-
解決済み

ワイルド7

  • 困ってます
  • 質問No.25850
  • 閲覧数153
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (68/76)

望月三起也さんの「ワイルド7」がまた読みたくなってしまいました。
少年画報社のコミックスで何巻か持っていますが、全部揃えたい意向です。
ハードカバーで再販されたこともあるようですが、やはり漫画は従来のサイズが、寝っころがって読むのに最適と信じております。
どこかの古本屋で全館置いている、とか、または直接譲ってくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?
私は関西圏ですので、神田神保町には買いに行けません・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

現在Yahooのオークションに全48巻が出品されているようです。
写真がないので値段の方は何ともいえませんが、普通程度の値段でしょう。

結構出る品ですのでネットで古本屋をいくつかサーチしてみれば出てくるかもしれません。
古書店、古本で結構引っかかります。
また「まんだらけ」の探求本を利用しても良いかもしれません。
お礼コメント
hyoutantugi

お礼率 89% (68/76)

なるほど~、これが噂のYahooオークションですか。
さっそく登録して、少しだけ値段を吊り上げてみました。
落札できるか、どきどきものですね。
良いものを教えていただきました。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-01-09 18:15:38
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

下記URLの古本屋さんに、全巻揃っているようです。
遠方ですが、通販を利用されるのでしたら一度ご覧になってください。
お礼コメント
hyoutantugi

お礼率 89% (68/76)

ほんとに揃ってました。
いろんなサイトがあるもんですね。
Yahoo!で落札できなっかたら、注文して見ようと思います。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-01-09 18:19:43