• ベストアンサー

名古屋駅からウェスティン名古屋キャッスルへの行き方

関東在住です。 今度知人の結婚式で名古屋に行くことになりました。 名古屋駅から会場のホテル(ウェスティン名古屋キャッスル)まではシャトルバスが出ているようですが、時間が合わず自分で行くことにしました。タクシー以外で行く方法がないか探しています。 (直行シャトルバスで15分らしいので歩いていくと大変そうです) 名古屋在住の方、詳しい方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25792
noname#25792
回答No.1

どうして公式サイトを調べるということを思いつかないのか疑問なんですが。 http://www.castle.co.jp/access/index.html 名古屋駅から地下鉄東山線で伏見(ひと駅です)へ。 伏見駅で地下鉄鶴舞線に乗り換え、浅間町駅で下車。 乗り換え時間を含めても10分前後です。

tutatutatarotaro
質問者

お礼

あら~、すみませんでした。 公式HPも見たのですが気がつかなかったです(どこに目をつけているのやら) どうもありがとうございます。