• ベストアンサー

いきなりPDF2でP.Pointの変換時のエラーが多発

直ぐに回答が欲しいということで、金曜日にも質問しましたが回答が来ないので、再度質問させていただきます。P.Pointの変換時に、出力エラーや出力中止となります。そして、メッセージで多発しているのが、「この文書を開くときにエラーが発生しました。このファイルは開いているか、別のアプリケーションで使用中です。」変換元のファイルは開いていることも無く使用中でも有りません。数本購入して2台にインストールしましたが、全く利用できません。解決方法のアドバイスを宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

単刀直入に 「ソースネクスト」を買った時点で「負けました」。。。 アンインストールして「Adobe Acrobat」の [Acrobat 7.0 Elements 日本語版] 量販店で4000円台で売っています。 精神衛生上「ソースネクスト」はよろしくない。 因みに、私は大昔の「Acrobat 4.05」(?)を使い続けています。

16005745
質問者

お礼

有難うございました。メーカーと遣り取りはしたのですが、指示された内容で対応していましたら間違った指示が有ったようで、ファイルが一部壊れてしまいました。4.05が使えるなら、持っている5.0で試してみます。