• ベストアンサー

ヘッドフォン白か黒か

こんばんは SONYのワイヤレスヘッドフォン DR-BT30Qの白か黒かで迷っています。 もちろん私が好きなほうを選べばいいのはわかっていますが 参考にさせて頂きたいのでどちらがオススメか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.3

 白は、最初はいいですが1ヶ月ぐらいすると薄汚れてきます。 ちゃんと洗剤とかを使ってキレイにすればいいですが、それをしない人がほとんどですし(^^;  ま、半年もすればきちんと掃除しても薄汚れ感は取れないので、汚れが目立たない黒がよろしいかと。

その他の回答 (2)

noname#117386
noname#117386
回答No.2

どっちでもいい。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

「黒」です。 理由は私が好きだからです。 それと汚れが目立ちにくいし、カッコいいから 売れてるのも白と黒の商品なら黒が売れますよ どっちが売れてるかってのは、お店にメールで聞けばわかると思いますが

関連するQ&A

  • ワイヤレスヘッドホンDR-BT140QPにあうiPod用のアダプタを教えてください

    ワイヤレスヘッドホンDR-BT140QPにあうiPod用のアダプタを探しています。 なるべく安く、できれば5000円以下でお願いします。 DR-BT140QPはこれです↓ http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/Bluetooth/acc/index.cfm?PD=31372&KM=DR-BT140QP iPodはnanoMB261J/Aです

  • ソニー青歯ヘッドホンの音切れが・・・

    ソニーのヘッドホンDR-BT140Qが最近ipod touchをポケットに入れただけで音が切れるようになりました。ほんとに最近なんです。解決方法をおしえてください

  • どのヘッドホンが良いのか教えて下さい

    この度、新しいヘッドホンを買おうかと検討中です。 とりあえず、SONY製で電気屋でオススメされていたものをピックアップしたのですが、 素人故、どれが良いのかわからないのですが、どれが良いのでしょうか? MDR-NC60 MDR-D777SL DR-BT50 使用する場所は、家などの静かな場所よりは、 外への出掛け時や通学中など周りに音がある時が多いと思います。 装着感(フィット感や長時間付けても疲れないか…など) 耐久度 音(ノイズ、音漏れ…など) このあたりが知りたいのですが、お願いします。 あるいは他に良いヘッドホンがあるのであれば、教えていただけると助かります。 ただ…耳にあてる部分は円型よりは、上記3つのような卵型のタイプがいいです。 また、出来ればSONY製がいいのですが、他にオススメがあるのであれば、 SONY製でなくても構わないので、お願いします。

  • ヘッドホンDR-BT140QとDR-BT140QPの違いは色のバリエー

    ヘッドホンDR-BT140QとDR-BT140QPの違いは色のバリエーション以外で何かありますか?

  • DSLite、白にしようか黒にしようか。

    DSLiteで白にしようか黒にしようか迷っています。 好きな色はどっちかというと黒です。 しかし、黒は指紋が目立つといわれています。 白は指紋こそは目立たないものの、L・Rボタンが使っていくうちに黄ばんでくるらしいですね。 どちらも実物は見たことがありません。どちらの方がオススメか、指紋・黄ばみの程はどれくらいかなどを教えてください。 希望としてはいつまでも新品のような状態を維持できる方がいいと思います。指紋はふき取れば綺麗になりますが、黄ばみは防ぎようがありません。なので今は黒の方に傾きかけています。 よろしくお願いします。

  • お使いのヘッドフォンの付け心地について教えて下さい。

    こんにちは。 耳に掛けるタイプのヘッドフォンを新しく購入しようと思っているのですが、みなさんに質問があります。 何年か前にsonyのMDR-Q33という形の耳掛けタイプのヘッドフォンを購入したのですが、聴いているとすぐに外れてしまって、う~んと言う感じでした。 ポータブルMDがsonyなのでヘッドフォンもメーカーを揃えようかなぁと思っているのですが、前回のことがあったので悩んでいます。 sonyの現在売られている物を先日お店で見たのですが、私が持っている物より形が大分変わっていたので、お使いの方に付け心地をうかがいたいです。 それとみなさんがお使いの耳掛け式のヘッドフォンでオススメの物がありましたら、sonyにこだわらないので是非是非教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • PS3でワイヤレスヘッドフォンを使いたい

    PS3でBluetooth対応のワイヤレスヘッドフォンを使用することは可能でしょうか? ボイスチャット用のものはSONYから販売されていますが、ゲームの音楽をワイヤレスヘッドフォンで聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • ヘッドフォン

    今、パソコンに使用するためのヘッドフォンを購入検討中です。 自分的には、パソコンに「BLUETOOTH」が入っているので、「BLUETOOTH」のヘッドフォンがいいかなと思っています。 コード式ではなくて、「ワイヤレス」か「BLUETOOTH」のヘッドフォンでオススメのヘッドフォンがありましたら教えてください。 実際に使っている人で「BLUETOOTH」はダメだった等の感想もほしいです。ワイヤレスの方がいいのでしょうか?? 予算は7000円くらいまででお願いします。

  • レガシィは黒?白?

    次に買い替える車はレガシィのBH(前のやつのワゴン)と決めているのですが白と黒どちらにするか迷ってます。 女の子ともドライブ行く機会があるのですが、女の子とすれば黒、白どちらがいいですか? ほんと迷っているのでぜひ、参考にしたいと思います。

  • ヘッドホン

    ヘッドホンが似合いません。おそらく頭がでかいので不自然に見えるのだと思います。今はBeatsの赤と黒のオーバーイヤーヘッドホンを使っています。調べたらハウジング(ヘッドホンの左右の耳にかぶさる部分)の薄いものを選んだ方がいいとのことでした。何かいい、ワイヤレスのハウジングが薄いヘッドホンを教えていただけないでしょうか?予算は一万円強ぐらいです。長文失礼いたしました。

専門家に質問してみよう