• ベストアンサー

ヘッドフォン白か黒か

こんばんは SONYのワイヤレスヘッドフォン DR-BT30Qの白か黒かで迷っています。 もちろん私が好きなほうを選べばいいのはわかっていますが 参考にさせて頂きたいのでどちらがオススメか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.3

白は、最初はいいですが1ヶ月ぐらいすると薄汚れてきます。 ちゃんと洗剤とかを使ってキレイにすればいいですが、それをしない人がほとんどですし(^^;  ま、半年もすればきちんと掃除しても薄汚れ感は取れないので、汚れが目立たない黒がよろしいかと。

その他の回答 (2)

noname#117386
noname#117386
回答No.2

どっちでもいい。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

「黒」です。 理由は私が好きだからです。 それと汚れが目立ちにくいし、カッコいいから 売れてるのも白と黒の商品なら黒が売れますよ どっちが売れてるかってのは、お店にメールで聞けばわかると思いますが