• 締切済み

任天堂のWiiって?

任天堂のWiiを買いたいのですが何分なかなかおもちゃなどに買いにいけなくてネットで購入にしようと思うのですがどこのサイトで買ったらいいですかね?今から注文して年末までに入るのでしょうか?  それとWiiはインターネットに絶対につながないといけないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

7の者です。勘違いしてました。 16800円はDSライトでした。 Wiiの定価は25000円ですが、ネットサイトでは、最大5万円と言うPS3とほぼ同じ値段で売られているのと見ました。 まあ週末、行って見れば入荷している可能性もあります。 こまめに近くのゲーム販売店にチェックしてみてください。 しばらくは、ネットサイトで買わない方がよいです。

回答No.7

普通の店では、定価(16800円)で売られています。 ネット店では、価格が高いです。 毎週週末に入荷するようなので開店時に行けば、買える可能性が高いですよ。

• h-s8088
回答No.6

NO.4です。 NO.5の方の言っている事もごもっともですが、交通費・並ぶ手間、時間を考えればオークションの方が安い場合もあります。 私の場合は、上限決めてオークションで買いましたが、上限以下で買えました。 (本音はオークションで買うのは、馬鹿らしいと言うかむかつくのですが、暇が無いので。)

noname#226252
noname#226252
回答No.5

オークションで割高の金をだしてまで買うなんて馬鹿馬鹿しい。 地方の大型ゲーム取扱店・おもちゃ屋なんかだと普通に売ってたりします。 ニンテンドーDSのときと一緒。 いまだにニンテンドーDSが品切れなんて言ってる人いますが 地方行きゃ普通に見かけるんですが? 静岡方面の友人は予約しなくてもWiiを余裕で買えたそうですし 時間が割けるなら遠出してみるのも良いかと。

• h-s8088
回答No.4

昨日夜に有楽町のビックカメラで売っていました。 残念ながら私はオークションで購入済みで・・・。(と言っても2千円プラスで落とせましたが) 多分、近くの大型スーパーなどでも買えるのではないでしょうか? 逆にネットは楽して買える分競争率は上がると思います。 多少の労力は必要ではないでしょうか? (もしくは、お金)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

>>今から注文して年末までに入るのでしょうか? 同じように考えている人が大勢いるのでかなり困難。 というのも初回出荷が40万台で既に完売(転売されいますが) で、日本国内で年内に100万台出荷する見込みなので、初回出荷を除く60万台の争奪戦になります。 需要が供給を上回っているので、指をくわえて待っていても難しいのが実情。 下のようなサイトで予約の情報を調べて即座に動けるくらいの余裕があれば何とか買える事もあるでしょうけど。 http://www.yoteihyo.com/ASIN/B000KFDO3A 私は、ここのサイトを利用してアマゾンで11月17日の予約が出来ました(リアルタイムに情報が流れる2CHのスレも参考になりましたが) >>それとWiiはインターネットに絶対につながないといけないのでしょうか? つないだ方が遊び方が広がるし、色んな情報も手に入るだけの事です。 つながなくても普通には遊べます。 それ以上が出来ないだけですよ。 パソコンをインターネットにつながないのと同じ。

take-3068
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。積極的にがんばってみます。

回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/media-town/4902370515640/ 6日、18時からタイムセールで5台販売されます。 がんばってください。

take-3068
質問者

お礼

仕事を抜け出してまでもネットにアクセスして購入試みて見ます。 ご回答ありがとうございました。

noname#31741
noname#31741
回答No.1

アマゾンなどにありますが、場所によったら4万など高いです。 これはネット利用者と、ゲーム購入者が似てるから。 ネットではまず定価(2万5千円)では買えません。 ヤフオクで5千円増し程度です。 wiiをインターネットに繋ぐのは天気、ニュース、過去のファミコンなどのゲームをするために要ります。 なので純粋にwiiをするには必要ないです。 ネットに繋ぐにしても有線のみなら3千円程のコネクタが必要です。

take-3068
質問者

お礼

ネットで買うと高いのですね。知りませんでした。もっと安い所を探してみます。ご回答ありがとうございました。