• ベストアンサー

無謀ですか?2泊3日で上野→長岡→福井→名古屋

king56の回答

• king56
回答No.3

決して無謀では有りません。少し、時間がもったいないような気がします。朝7時頃上野を出れば青森には夜の9時前に着きます。青森を朝7時頃に乗れば直江津に夜10時前に着きます。直江津を朝8時頃出れば夕方には名古屋に着きます。  私は、日にちが変わったあたりで出発点に戻りました。 観光の時間は有りません。ただ乗るのみ、耐えるのみ!体力勝負です!

hitotsuumi
質問者

お礼

青春18きっぷプランとしては余裕のあるほうなんですね。 でも長岡で戊辰戦争関連の史跡と永平寺には行ってみたいと思っています(・・;) ご回答ありがとうございました。