• 締切済み

京都市内でネクタイを購入したいのですが…

もうすぐクリスマス。社会人の彼にネクタイをプレゼントしようと思っています。 買いに行こうと思ったのですが、いくつか不安要素が見つかったので質問させていただきます。 ・京都市内の店に買いに行こうと思うのですが、どこか良いお店はないでしょうか? 相手は社会人で会社にしていくことを考えると、ポップな感じのやつは望ましくないです。あと、丈夫なのが欲しい、とのことなのです。エリアは新京極や河原町あたりだとありがたいです。 ・上記のとおり、情勢や生地が丈夫なものがいいのですが、どうやって確かめればいいのでしょうか?触った感じとかで分かるでしょうか?

noname#105263
noname#105263

みんなの回答

回答No.1

ネクタイって普通デパートで買いませんか?