-PR-
解決済み

コピー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25801
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (30/121)

送信にURLなど写し方を
教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ホームページを見るのにはInternetexplorer、メールにはoutlookをお使いですか?

それなら、送りたいURLを表示した状態で
ツール→メールとニュース→リンクの送信
で自動的にURLが本文に入った状態で、outlookが起動すると思います。
添付ファイルが入ってしまいますので、これは削除して下さい。

もしくはページの表示してある状態で、アドレスバーのURLを右クリック→コピー。メーラーを立ち上げてから本文のところで右クリック→貼り付けではどうですか?

Outlook以外のメーラー、Internetexplorer以外のブラウザをお使いの場合は補足を下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

コピー&ペーストですか?
Windowsでしたらコピーしたい範囲をドラッグして右クリック、出てきたウィンドウのコピーをクリックします。
次にコピーしたい場所で右クリック、出てきたウィンドウの貼り付けをクリックします。 
(コピーした内容はアクセサリ→システムツール→クリップボードビューアに保存されています。)
質問の意図が違っていたら申し訳ありません。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

コピーの仕方が良く解らない・・・と言うことで良いのでしょうか?
わたしも初心者の頃は「コピー」をすると言うことがまるで解りませんでした。
コピーしたい文字列の最初のところで クリックしたままコピーしたい文字列をなぞってください。なぞったところが緑色に文字が白く反転していますね。その上で右クリックしたら 「コピー」を選んでクリック。
で 文字列を移したい場所にカーソルを持っていき右クリックして「張り付け」を選んでクリックで OKです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ